南天騎士が更新中 日々のことや動画紹介をしてます
Posted by 南天騎士
 
[スポンサー広告
入学から5ヶ月経過し1年生の後期に突入

感覚的にはあっという間で

クラスのみんなに助けられながらもなんとか勉強についてゆく事が出来てる

という感じ。

まだまだ分からない事もあるが

来年の今頃はもう就職活動をする時期である

どこの会社に行きたいとかは無いが

就職するからには 

やっぱり行きたいところに行きたい

その為にも全ての教科を頑張らないとな

でもプログラムの数学的思考とかデッサンとかCGとか難しいっす orz
Posted by 南天騎士
comment:0   trackback:0
[未分類
散髪

髪切りました!


100203_1648~01

前回行ったのが11月で かなり髪が伸びていたので

切ってもらってさっぱりしました(`・ω・´)


 
今日のニコ動紹介

FINAL FANTASY ⅡのBGMを弦楽器だけにしてみた


Posted by 南天騎士
comment:0   trackback:0
[未分類
⑧っちゃったZE☆
ネタが無いので今日は動画紹介


ソードマスターヤマトのパーフェクト誤植教室【日和MAD】 

だいたい合ってる




⑩っちゃやだZE☆  

 


Posted by 南天騎士
comment:0   trackback:0
[未分類
生徒会
タイトル見て生徒会の一存と思った人

残念ながら 違います。ただ単に今日生徒総会があったからこのタイトルにしただけです

昨日、年末年始の郵便物の仕分けの面接に行ってきました

面接に向かう電車の中でお笑いトリオ Bコースのハブさん らしき人を発見しました!

正直、本人かどうかは確証はありませんが

一緒にいた男性が手持ちビデオカメラ持って撮影してたので 恐らく本人でしょう

撮影してたって事はTVで使うのかな? 

そんな事思いつつ 郵便事業株式会社に移動(´∀`)

書類(?)に必要事項を記入し 面接開始。

職員一人に面接する人5人って感じで始まり 仕事内容など説明があった後

さっき記入した書類の確認になったのですが

12/31日を出れるか分からないにしたら(コミケがあるので)

面接官「 君、31日出れないの?」

南天騎士「 まだちょっと分からないのですが(´д`)」

面接官「 この日は忙しいから出てくれないと困るんだよね 」

南天騎士「 多分出れるとは思うのですが・・・・・」

面接官「 じゃあ出れるにしとくよ」

南天騎士「  (´・ω・`)    」

こんな感じに強制的に全部出れるということになりました 圧力って怖いね(;`Д´)

他の面接した人の印象

会社員風の男性→ 骸骨みたい 死にそう (´-ω-`)

留学生(大学生)→ いい体格してる (´∀` )

30代くらいの女性→ 疲れてる独身 (:´ο`)

50~60代主婦(?)→ おしゃべり好き (д` )

南天騎士の勝手な第一印象ですので 真実は違うかも( ´_ゝ`)

因みに合否は 一ヶ月以内に郵送で通知だそうです

受かったら報告します( ´∀`)σ


                    
                   今日のニコ動紹介

             MMDでマイキーやってみた(その1) 

                   父親と双子www

Posted by 南天騎士
comment:2   trackback:0
[未分類
ルパン!
最近ちょっと髪長いな~って思ってたので

美容院で髪切ってきました(・ω・)ノ

その美容院行くのは今回で3回目くらいなんですが

南天騎士の担当のRさんはちょっと変わってて

Rさん「どんな感じに切る?」

南天騎士「Rさんにお任せします」




Rさん「さっぱりめにしとくね~」

南天騎士「あ、はい」

Rさん「ルパンみたいにしようか」  (ルパン三世のこと)

南天騎士「あ、はい」


っておい!!!Σ(´Д` ) よりによってルパンかいっ!!

こんな感じの冗談をよく言ってきます(笑)

そういや明日、友達と願書を出しに行きます

友人は中学校の時の同級生で志望学科まで一緒なんです(`・ω・´)

郵送はめんどくさいので 学校の窓口に出しにいきます

もしかしたら帰りに秋葉原に寄り道してなんか買いにいくかも


追記でコメ返し


今日のニコ動紹介 

カバンwwwww 



 more...

Posted by 南天騎士
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME | next
