南天騎士が更新中 日々のことや動画紹介をしてます
Posted by 南天騎士
 
[スポンサー広告
はじめに
ここは南天騎士がアニメ・ゲーム・スポーツ・日々の事などを

gdgdに書き綴るBLOG→南天騎士団   です

一人なのに「団?」と思うかもしれませんが 気にしないでください

由来はFINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争に出てくる 南天騎士団から(そのまんま)

オルランドゥは最強だった・・・・・ゲームバランス崩壊してたし

よろしくお願いします。




Posted by 南天騎士
comment:3   trackback:1
[お知らせ
文化祭弐日目【報告】+連合VSザフト
家のパソコンの椅子の上が定位置

どうも南天騎士です⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

昨日ついに文化祭が終了しました やったね!

あんまり南天騎士はまわってないんですが ある組の出し物が最高でした

内容は7~8人のダンスが5~6個というので

女子は普通のダンスだったのですが

男子が踊ってたの・・・・・・・・・・・・・・・・・

AKB48キュートンwwwwwwwww

誰だ踊り決めたやつwwww

キュートンはあらびき団で出てくる芸人グループ?みたいな

その組の構成メンバーの格好

チャイナ服 キャミソール? メイド 体操服(もちろんブルマ) 女性警察官とか

もちろん全員男子(`・ω・´) b 

格好だけで笑えるんだけど 踊りが無駄にキレがあって やばかった

AKBは大声ダイヤモンドと会いたかったの2曲を男子がセーラ服で

超ノリノリで踊ってました(・ω・)ノ

文化祭終了後(ゲーセンに移動ガンダムをプレイ)
長くなりそうなので続きは追記で



今日のつべ紹介

キュートンのネタ ↓ この動き・踊り?を↑の組はしてました


 more...

Posted by 南天騎士
comment:1   trackback:0
[お知らせ
コミケ情報
どうも南天騎士です。

まず最初に我がラガッツァ ファッブリカが

コミックマーケット76に受かりました

ああ本当に受かっちまったみたいです

二日目東館C-41b

内容は南天騎士はまったく知らん(´・ω・`)ショボーン

南天騎士はカスだからしょうがないおっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

詳しい情報は分かり次第告知します。まあ誰も見てないから大丈夫か

そういやこの前うたわれるもの買ったんですが神でした

主要女キャラ全部いいよ、甘露樹やばいな。

お勧めです。

↓ファルコムってやっぱ凄いな








Posted by 南天騎士
comment:0   trackback:0
[お知らせ
| HOME |
