南天騎士が更新中 日々のことや動画紹介をしてます
Posted by 南天騎士
 
[スポンサー広告
フリオニール
餃子食いすぎてお腹痛いけど更新です by南天騎士

近況報告・・・・

ただ今メンバーのみぞれがHP作成中、HPはあるんだけど南天騎士のは

微妙すぎるんでみぞれが作成だそうです わざわざ作成ソフト買ったようです

値段は14000円

フリーソフトでもいい気がしたんだが 作ってくれるんだから文句はいかん /ありがとう!

いつできるか未定ですが できたら報告&リンク貼っときます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のタイトルは・・・分かる人はすぐに分かりましたね そうFFⅡの主人公です

最近FFⅡやってるんですが 面白いですねっ!FFはⅤが難しすぎて途中でやめて以来

ファイナルファンタジータクティクスアドバンスと獅子戦争ぐらいしかやってなかったんですが

友達に借りてやってみたら 難易度がちょうど良くはまってます!

でも早くCLANNAD終わらせないと・・・・・渚ルートの途中なんだよな。

↓巡音ルカのオリジナル曲 お勧めです






Posted by 南天騎士
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME | next
