南天騎士が更新中 日々のことや動画紹介をしてます
Posted by 南天騎士
 
[スポンサー広告
金欲しー
どうも 最近とらどら 見始めました南天騎士です

最近パソコンに触ってなかったので 更新さぼってました

どうもゲームのやりすぎで 夕方になると眠くて眠くて 今日もさっきまで3時間ぐらい

昼寝してました。 夜の11時ぐらいになると限界で気づいたら寝てます

早くCLANNAD終わらせなきゃいけないんですがね・・・・・・・・・・・

--------------------------------------------------------

今日は友達と一緒にスクエニショップに行ってきました

店内には いろんな商品があったんですが・・・・高い高すぎる

ネックレス系はほとんど1万以上 財政が厳しい南天騎士には無理です

なので1500円のキーホルダーと1000円のディシディアのポスターを購入。

家帰ってポスター貼ったんですが、だんだん部屋の壁がポスターで埋まったきてる感じが・・・・・

また夏コミでもなんかポスター系買いそうだし やばいな・・・・・

そんな客来ないし大丈夫だと信じとくことにしとこう

↓なごむねー







Posted by 南天騎士
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME | next
