南天騎士が更新中 日々のことや動画紹介をしてます
Posted by 南天騎士
 
[スポンサー広告
WBC
どうも眼がドライアイな南天騎士です

WBCついに明日は準決勝 日本VS米国です

日本は村田が離脱となりました。この知らせを聞いた大矢監督は表情が凍りついたそうです

代わりに召集した栗原ですが右の大砲として頑張ってほしいですが、一塁手しかできないのが

ちょっと使いづらいですね。

もう一方の準決勝の韓国VSベネズエラは韓国が10-2で勝ったそうです・・・・・・・・・

ベネズエラ頑張れよっ!!!!!! 

韓国には優勝してほしくないので是非日本には米国に勝ってほしいです!

続いてJリーグ・・・・ACL連覇を目指すG大阪。

今年はFWチョ ジェジン レアンドロ DF高木和道 パク ドンヒョクなどの大型補強。

最初はチョ ジェジンとレアンドロの調整遅れが指摘されてましたが 開幕すると

獅子奮迅の活躍っ! レアンドロはスピード チョ ジェジンはポストプレーと

更に連携も問題ありませんでした。

若手では宇佐美貴史がトップチームに昇格。今後のG大阪に期待ですね。

↓ニコ動紹介 うさも良いけど ちょうちょも良いよ




Posted by 南天騎士
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME | next
