南天騎士が更新中 日々のことや動画紹介をしてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 南天騎士
 
[スポンサー広告
方向音痴とカタログ
どうもコミケのカタログかってきました南天騎士です

一回行ったことある秋葉原のK-BOOKSに買いにいったんですが

なんと見つからないorz 流石天才的に方向音痴な南天騎士。

アキバのK-BOOKSは都市伝説かと途中で思いました

しまいには友達がとらのあなで「K-BOOKS何処にありますか?」と聞くにいたるgdgd状態

結局捜索を諦めて池袋のK-BOOKSに移動。

もう足痛くてやばかった↓↓

そして特典Get! 複製色紙

tokuten2


帰って読みましたが

ちゃんと載ってましたラガッツァ ファッブリカ。

そして二日目と三日目のサークルチェック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・良さげなサークルをメモメモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数多すぎだろーーーorz 絞り込まないとな・・・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふとニュースを見ると

大雨 土石流などで1人死亡3人重体4人不明 山口・防府市

へー大変そうだね・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?・・・・防府市????

俺の地元じゃん( ゚д゚)

ニコ動紹介↓凄いよこれ





スポンサーサイト
Posted by 南天騎士
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。