南天騎士が更新中 日々のことや動画紹介をしてます
Posted by 南天騎士
 
[スポンサー広告
なんてこったい
昨日驚愕の出来事が起きました

なんと 

けいおん!のキャラソンがMステで5・6・7位にランクイン

↓がそのランキング  →その動画http://www.youtube.com/watch?v=ng5i88y3IIA&hd=1
                  (近日中に削除される可能性高いので早めの視聴を推奨)
1 SMAP
2 AKB48
3 B'z
4 氷川きよし
5 けいおん中野梓    ←アニメ けいおん
6 けいおん田井中律   ←アニメ けいおん
7 けいおん琴吹紬    ←アニメ けいおん
8 スピッツ         ←アニメ ホッタラケの島
9 abingdon boys school←アニメ 東京マグニチュード8.0
10 Buono!         ←アニメ しゅごキャラ!!どきっ

10位~5位がアニメ関連・・・・・・・・日本オワタ∩( ・ω・)∩

まあスピッツは関係ないけど けいおんがMステで5,6,7位か~すげー

時代は変わったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば最近アニソン・ボカロしか聴いてないから 最近の曲がよくわかんね

・・・・・・・・・重症ですね( ´∀`)つθθθお薬ドゾー

(´・ω・`)━━(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━(    )━━(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン

今日のニコ動紹介

↓Σ(´Д` )先生何やってんすか そしてコーラスがカオス



追記でバトン 地雷だそうですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 more...

Posted by 南天騎士
comment:3   trackback:0
[雑記
| HOME | next
