南天騎士が更新中 日々のことや動画紹介をしてます
Posted by 南天騎士
 
[スポンサー広告
東京ゲームショウ2009 終結編
新情報編からの続き

前に言っていた試遊とかはどうなってたか?

予定では↓
NEXT テイルズオブグレイセス GOD EATER hack//Link
ぷよぷよ 戦場のヴァルキュリア2  ファンタシースターポータブル2
      
ほとんど整理券配布終了&入場規制

という事で一箇所も行ってません(´・∀・`)

その後物販スペースに移動したのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

金が無いのに また金使いました orz

TOYPLAが出展してたので つい買っちまった
↓買った物
Really? Really! クリアポスター500円×3=1500円
090928_0725~01

アマガミ タペストリー 逢 3000円

CGD-4746.jpg

4500円 財政状況がますます悪化しました(笑)

リアリアのポスターは特価だったので迷わず購入。

アマガミはやったことないけど絵柄が好きなので購入(ほんとは紗江か梨穂子のが欲しかった)

買ったのは後悔してないが問題発生!それは

ポスターなど貼りすぎてもう部屋に貼るスペースが少ししかない orz

もう部屋の壁がポスターやカレンダーで埋め尽くされてる状況で

人呼べない部屋になってます(´∀` ) ←まだまだ増える予定

東京ゲームショウ 報告 

Posted by 南天騎士
comment:1   trackback:0
[雑記
| HOME | next
