南天騎士が更新中 日々のことや動画紹介をしてます
Posted by 南天騎士
 
[スポンサー広告
in横浜
昨日、従兄弟の結婚式に出席しました。

横浜まで移動して会場に到着。

控え室で待機してたのですが、その時の南天騎士の心境は・・・

南天騎士「( `∀´)飯はまだか!飯はまだか!」

そんな事思いながら待ってたら親族紹介というものをやることになったんですが

新婦側の親族の紹介で

新婦「弟(?)の~と 婚約者の~さんです」

おお!婚約者! 婚約者とかマンガかギャルゲーの中だけの事だけだと思ってました(笑)

ほんとに婚約者とかっているんですねー(・ω・)ノ・・・・・リア充だな・

結婚する従兄弟の弟さん(南天騎士より年上でもう社会人)にも会ったんですが

(;´∀`)やべえイケメンだ・・・かっけー

しかしうちの親族はやたらでかいな(´・∀・`) ↓

南天騎士180cm 兄185cm 父183cm 母170cm 従兄弟A184cm 従兄弟B184cm 

・・・無駄にでけぇな 

その後式をやったのですが、花嫁の人きれいだったなー

外見はいかにもギャルって感じで腕にもタトゥーが入ってて、花嫁の友人もギャルっぽい人達でした

でもウエディングドレス姿はかなり似合っててきれいでした(・ω・)

式では友人の話やら、なんやかんややってましたが腹がへっていて飯に集中してたので

あんまり何を話していたかは覚えてない(笑)

その後式終了後、帰宅 家に到着したのが23:00ぐらいでした。


てか南天騎士・・・・今日が誕生日で

18歳になりました!!!!!  


追記でコメ返し
 
今日のニコ動紹介 

187 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 Queen - I Was Born To Love You

今回は映像つき かっけー

 more...

Posted by 南天騎士
comment:1   trackback:0
[雑記
| HOME | next
