南天騎士が更新中 日々のことや動画紹介をしてます
Posted by 南天騎士
 
[スポンサー広告
大富豪
学校ある日の朝は 「めざましテレビ」を見てるのですが

番組の最後に占いコーナーがあるんだけど

その占いで運勢が良いと

大富豪の手札が悪くなり

運勢が悪いと手札が良いんですよ(笑) ただの偶然かもしれないけど

金曜日に学校で大富豪をやったんだけど

大富豪になったのに

一番強い手札が ""とか

平民で一番強い手札が ""とか

圧倒的に手札が弱かった orz

それでも大貧民には一度もならなかったので

その点は運が良かったのかも・・


その日の学校が終わり駅に向かってたら

駅の近くで ちょっと いかつい?お兄さんが近寄ってきたので

「(;´Д`)何か知らないけど、近寄ってきたんだけど 怖っ!!」

ってびくびくしてたら

近寄ってきた人「お兄さん ホストに興味ある?」

南天騎士「??┐(゚~゚)┌??」
    
""  「いいえ。」

とりあえず怪しすぎたんで ほぼ無視して立ち去りました

詐欺かどうかは知らんけど勧誘ってのもあるんですね

かなり怪しかったけど

今日のニコ動紹介

【MAD】CLANMAD 『モザイクカケラ』


Posted by 南天騎士
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME | next
