南天騎士が更新中 日々のことや動画紹介をしてます
Posted by 南天騎士
 
[スポンサー広告
卒業式 1
卒業式で忙しかったので更新が遅れました

【一昨日・・卒業式】

卒業式に出るのに校章をつけなきゃいけないのですが

南天騎士は無くして持ってなかったので

代わりに↓のをつけて出ました(笑)
100311_1944~01

FF7で出てくる 神羅カンパニーの社員章で3150円で買いました(笑)

担任は気づいて失笑してましたが

怒らないで見逃してくれました 心が広いね。

式が終わり 友達と喋ってたんだけど

これで会うのも最後かもしれないんだと思うとちょっとさびしく思いました

そして校外で時間を潰したあとに

焼肉屋でクラスの打ち上げをしました

100312_1920~01


次回に続きます・

追記でコメ返し
Naoさん>母親に作れって言われて作ったんだけど美味しくできたんで
     また挑戦したいと思います
Posted by 南天騎士
comment:1   trackback:0
[雑記
comment
ご卒業おめでとうございます♪
2010/03/15 22:54 | | edit posted by Nao
comment posting














 

trackback URL
http://k2k2far.blog44.fc2.com/tb.php/150-e1095735
trackback
