南天騎士が更新中 日々のことや動画紹介をしてます
スポンサーサイト
Posted by 南天騎士
 
[スポンサー広告
SPI
メタルギアPW、とりあえず第4章まで終わりました

感想としてはボスは予想より弱かったです

そのおかげでさくさく進める事ができました

あともう少しで全クリできると思います

そうえいば

今日は学校で SPI試験がありました

SPI試験とは、簡単に言うと

算数と国語です

国語は 「」内の言葉の対義語を選びなさいとか

算数は 簡単な計算とか

南天騎士は %の問題が出た瞬間に、次のページめくりました(笑)

%の問題はまったく解ける気がしないんで(笑)



話関係ないけど 肩が痛い

授業でパソコンやってるからかな?


今日のニコ動紹介

素早いPさん

wwwwwwwww


スポンサーサイト
Posted by 南天騎士
comment:1   trackback:0
[雑記
comment
私も%の問題は解けないです(^^;)
計算しないで適当な数字を書きます←
2010/05/12 20:19 | | edit posted by Nao
comment posting














 

trackback URL
http://k2k2far.blog44.fc2.com/tb.php/174-14fe3e87
trackback
