fc2ブログ
南天騎士が更新中 日々のことや動画紹介をしてます
生存報告
すいません かなり更新サボってました

免許合宿から帰ってきてから何してたかと言うと

まず13・14・15日はコミックマーケットに行きました

猛暑が続いてたので心配でしたが運良く3日間とも曇ってて

比較的涼しく過ごせました(あくまで比較的)

戦利品とかは後にupしたいと思います

で、コミケが終わったあとは甲子園見ながらグダグダして

甲子園が終わったあとぐらい?に自動車免許の学科試験を受けに行って

無事免許を取得できました!!!(1回落ちたけど)

学科試験って平日しかやってないんで

夏休み中に合格できて良かったです

あともう学校始まりました\(^o^)/

23日からって早すぎだろ

免許合宿で2週間かかったから 

残りが3週間しか無かったのでなんか休みって感じがしなかったな・・・・
スポンサーサイト



Posted by 南天騎士
comment:1   trackback:0
[雑記
comment
おかえりなさい!!
そして免許取得おめでとうございますーっ!
2010/08/25 19:18 | | edit posted by 星深ずち
comment posting














 

trackback URL
http://k2k2far.blog44.fc2.com/tb.php/201-5cf9e9e1
trackback