南天騎士が更新中 日々のことや動画紹介をしてます
スポンサーサイト
Posted by 南天騎士
 
[スポンサー広告
絶望的
なんか週一更新みたいになってきましたが 気にせず更新し続けたいと思います

今週は来週に提出するゲームの課題と再来週に提出する課題を終わらせるために

月~金曜まで居残ってパソコン使って作業してたのですが

まったく終わんない orz

終わる兆しがまったく見えません(笑)

終わらせなきゃいけないんだけど無理,無理

当たり判定とキャラの移動中の処理が出来たら

すぐに完成できると思うんだけど

これがまた厄介なプログラムで 難しいんですよ。

ず~と考えるんだけど思いつかない・・・・・・

月曜日とかに友人に聞いてみて、なんとかしてみようかね・・・・・

あと

こんな忙しいのにゲーム買っちゃいました(笑)

11月11日発売の

「タクティス・オウガ 運命の輪」

今日やってたんだが けっこう難しいね

システムに慣れてないからってのもあるけど

魔法や弓の攻撃範囲が広いので味方がすぐに死んでしまうし

戦闘不能状態でバトルを終えると 

三つあるライフのうち一つが消えて このライフが無くなると

そのキャラが二度と使えなくなる(除名or継承)ってのも

全員生存したままバトルに勝利しなければいけないので難しい!

まぁ、もっとやれば慣れてくるとは思うけどね




スポンサーサイト
Posted by 南天騎士
comment:0   trackback:1
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://k2k2far.blog44.fc2.com/tb.php/214-fec77e1e
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.06 11:23 |
