南天騎士が更新中 日々のことや動画紹介をしてます
Posted by 南天騎士
 
[スポンサー広告
12月
月が替わり12月になり

もう今年も1ヶ月をきりましたね

あともう少し・・・・・・・・

何が?って

年末のあれですよ・・・・・

そう、コミケまであと3週間ちょいなんです!

南天騎士は今回も恐らく参加します

1日目はサークルチケットが手に入ったらけっこう楽になりそうなんだけど

まだ手に入るかは微妙な状況・・・

2日目は行くかどうかまだ未定で

3日目は友達のファンネルになる予定(笑)

今のところ東京はそんなに寒くはないけど

やっぱ当日は寒くなるんだろうな~

寒いのは暑さよりかは我慢できるけど

それによって腹が冷えて腹痛になるのが厄介!

まぁ痛くなったらストッパさんに何とかしてもらおう(笑)


Posted by 南天騎士
comment:0   trackback:2
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://k2k2far.blog44.fc2.com/tb.php/216-5ccfab99
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.06 10:21 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.14 18:15 |
