南天騎士が更新中 日々のことや動画紹介をしてます
Posted by 南天騎士
 
[スポンサー広告
未完成
先日言っていた イラストレーターの課題を提出したのですが

未完成だったんで、再提出になりました。

正確には 再提出させて下さいと頼んだんだけど

実質的には「再提出しろ」って感じだったんですけどね。

授業の後 再提出する課題をやってたんですけど

気が散って集中できなくなったので途中で切り上げて

友人2人とゲーセンに行ってきました

ガンダムNEXTを友達Oと協力モードをやってたら

二人組が乱入してきて、対人戦になりました。

南天騎士    友人O

ガンダム     F91


    二人組


マスター     ガンダム試作一号機


友人Oがマスター 南天騎士が一号機を対応という事で戦闘に突入したのですが

しょっぱなから、実力で友人Oに劣る南天騎士が

両機から集中狙いされ苦しい状況に・・・・・・

マスターにコンボ決められキツい状況になりつつも

なんとか粘り 協力して両機撃墜させ

その後も一機撃墜させましたが 最後に南天騎士が撃墜され敗北 orz

相手も強かったんだけど南天騎士が足引っ張ってたので

友人Oには申し訳なかったな。

でもあともう少し頑張れば勝てそうな気もしたので

次は勝ちたいね


Posted by 南天騎士
comment:0   trackback:0
[雑記
イラレ
またまた更新間隔が空いてしまいました

金曜日にイラストレーターでのトレースの課題の提出が今日までしか作業できなくて

今週はバタバタしてしまい更新できませんした

結局課題が出来たのかと言うと・・・・・・・・・

一応だいたい形は取れたのですが・・・・・

構造的におかしい・影が変・雑・完成度低い

など酷いありさまで・・・

多分金曜日の提出では

先生に説教されるか 殴られるかされるだろうね(笑)

その時のために受身でも練習しくとか(笑)
Posted by 南天騎士
comment:0   trackback:0
[雑記
入学から5ヶ月経過し1年生の後期に突入

感覚的にはあっという間で

クラスのみんなに助けられながらもなんとか勉強についてゆく事が出来てる

という感じ。

まだまだ分からない事もあるが

来年の今頃はもう就職活動をする時期である

どこの会社に行きたいとかは無いが

就職するからには 

やっぱり行きたいところに行きたい

その為にも全ての教科を頑張らないとな

でもプログラムの数学的思考とかデッサンとかCGとか難しいっす orz
Posted by 南天騎士
comment:0   trackback:0
[未分類
ガンダム
今日はゲーセンで

NEXT+をやってきました

本当は機動戦士ガンダム EXTREME VS.をやろうと思ってたんだけど混んでたので断念

まぁNEXT+面白いから問題ないけどね

協力プレイを友人Yとやってて途中で友人2人が乱入してきて

席の配置-使用機体

                  
○○   ←友人M + 友人T (キュベレイMk-II, グフ・カスタム)
□□
□□
●●   ← 南天騎士 + 友人Y (ガンダム , ビギナギナ)


南天騎士「じゃあ俺は友人Tと戦うよ」

友人Y「おk」

って話してたんだけど ここのゲーセンの筐体は

チームシャッフルだったのを忘れてて

チームが↓のようになりました(笑)

チームシャッフル後--------------------------------

●○   ←友人M + 友人T (キュベレイMk-II, グフ・カスタム)
□□
□□
○●  ← 南天騎士 + 友人Y (ガンダム , ビギナギナ)

同じ色同士がチーム
----------------------------------------------------

さっきまで仲間だった友人が敵に!! 

南天騎士「あれお前敵じゃん」

友人Y「おいっ!!!お前敵か!!!!」

友人T「南天騎士狙うぜ~!!!」

友人M「(笑)」

カオスな展開になったけど一応勝つ事ができました

その後

友人M + 友人T (キュベレイMk-II, グフ・カスタム)

     VS

  南天騎士(ガンダム)

これも何とか格闘がよくきまり勝てました!

やっぱ友人とかと対戦するとおもろいね
Posted by 南天騎士
comment:0   trackback:0
[雑記
秋アニメ
10月になり 2010第4クール(秋)アニメが続々と放送されるのですが

なんかどれも興味が沸かない


秋アニメ一覧(主要)

「とある魔術の禁書目録Ⅱ」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
「そらのおとしもの f (フォルテ)」
「もっと To LOVEる -とらぶる-」
「それでも町は廻っている」
「バクマン。」
「心霊探偵八雲」
「STAR DRIVER 輝きのタクト」
「侵略!イカ娘」
「えむえむっ!」
「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」
「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ」
「神のみぞ知るセカイ」
「百花繚乱 サムライガールズ」
「探偵オペラ ミルキィホームズ」
「テガミバチ REVERSE(リバース)」

現時点での感想

「とある魔術の禁書目録Ⅱ」

禁書2は一期見てないから却下

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

キャラ絵があんま好みではない

「そらのおとしもの f (フォルテ)」

一期2~3話しか見てないんだよな・・・・

「もっと To LOVEる -とらぶる-」

まだやってたのかwww

「それでも町は廻っている」

キャラ絵が好きじゃない

「バクマン。」

アニメで見ようと思わないな ジャンプで充分

「心霊探偵八雲」

こういうタイプの作品は好きじゃない

「STAR DRIVER 輝きのタクト」

どういう作品かよく分からないので様子見

「侵略!イカ娘」

これは見るかもしれない

「えむえむっ!」

原作一巻をちょっと読んだけど微妙だったからパス

「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」

これも様子見

「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

キャラ絵が好みではない

「神のみぞ知るセカイ」

これも原作で充分

「百花繚乱 サムライガールズ」

PV見たけどな~んか微妙

「探偵オペラ ミルキィホームズ」

これも様子見

「テガミバチ REVERSE(リバース)」

一期見てないからな・・・・・

-----------------------------------------------------------------

なんかパッとしない印象(個人的な感想)
Posted by 南天騎士
comment:0   trackback:0
[雑記
